施工実績:大沼鶴雅オーベルジュ EPUY

四季折々の美しさ

道南大沼に2016年8月に鶴雅グループがオープンさせた大沼鶴雅オーベルジュ エプイです。北海道の食材をいかした本格レストランとハイクオリティな宿泊施設。もちろん温泉も完備(お部屋にも)です。そしてもう一つのコンセプトは広いGARDEN(庭)です。メインは「ドレスガーデン」。人工池に植物を植え込むプランターが重なり合ったオブジェがまるでドレスをまとっているかのように佇んでいます。池から出る霧はオブジェを幻想的に演出しています。その姿はレストランから食事をしながら一望できます。屋外にも食事や軽食などができるテラスも完備していてテラスのテーブルの中央にはたくさんのハーブが植え込んであります。おいしい庭をテーマに造られたGARDENは随所にハーブを植え込んで五感を刺激してくれます。敷地外の背景となる自然の樹木と上手く馴染むようGARDENにはたくさんの樹木が植えられています。中でも施設の名前であるエプイはキタコブシの花のことで春一番に咲く北海道の樹木です。弊社はGARDENを含め施設の外構工事全てを施工させていただきました。四季を通じてとても素敵なGARDENですので道南にお出かけの際には是非立ち寄ってみてください。花と緑と食のおいしい一日を約束いたします。大沼鶴雅オーベルジュエプイの詳しいご案内はオフィシャルウェブサイトでご覧ください。

その他の実績一覧はこちらから

レストランから見た庭の風景。中央の円形炉には夜間に炎が。

庭から見たレストラン。広い敷地を感じさせる芝生広場。

屋外テラス。テーブル中央にハーブを植え込んでいます。そのまま料理に使うことも可能です。テラスの上部はスライド式のオーニングを完備しています。

第2駐車場も完備。樹木の中を心地よく迎えてくれます。