施工実績:H様邸(外構)

モダン住宅を引立てるエントランス。

こだわりを感じるモノトーンでスクエアなH様邸。住宅新築と同時にカーポート・物置は整備し、お庭・エントランスを含めた外構は今回デザインを含めて弊社に依頼していただきました。お庭スペースが隣地から丸見えになってしまい落ち着いて庭で過ごせるように目隠しの人口木フェンスをご提案。住宅の質感と合わせるためにブラックに近い板材を横張りにしています。板材は2種類の厚みの異なるものを組み合わせシャープな印象を与えると思います。メンテナンスをできるだけ軽減するために床材はコンクリート平板と人工芝をスクエアなデザインで配置。出来る限り色を抑えた仕上がりに気を使っています。お庭の一番奥の角には奥様からのリクエストでミッキーを作らせていただきました。玄関前エントランスはこちらも色目を抑えてデザインし植栽桝を2箇所設けシンボルツリーと草花・低木で無機質な玄関前に潤いをプラスしました。どちらの植栽桝にも照明を設置してあり夜は樹木と門柱をライトアップしています。

その他の実績一覧はこちらから

シンプルにまとめたエントランス。夜のライトアップも素敵です。

プライベートなお庭をしっかりとフェンスで目隠し。

樹木はアップライトで、門柱はバーライトでそれぞれを照らし上げます。

密かにミッキーが?